コンサート“Joie!喜び!”終了いたしました。

2023年11月25日(土)
札幌バプテスト教会にて行いました
ソプラノ前田奈央子さんと、ピアニスト齋藤智奈美さんとのコンサート
〝Joie!〜喜び!〜〟が終了いたしました💐

バプテスト教会の礼拝堂はステージの後ろ側がガラス張りとなっていまして、そこから藻岩山が見えます⛰️
それだけでもとても素敵なのですが、
演奏中に光が差し込んできたり、小雪が散らついたりして、自然の美が私達の演奏会を彩ってくれました✨

暖かな笑顔の沢山のお客様にお越しいただき、
無事演奏会を終えられた事を心より感謝申し上げます。

歌を支えて下さり、コンサートが華やかになるよう曲をアレンジして下さった智奈美さん、

そしてかけがえのないデュオのパートナー・奈央子さん❤️
本当にありがとうございました。

また楽しいコンサート、ご一緒しましょう✨