コンサートのお知らせ

あっという間にもう9月!すっかり涼しくなりましたね。

 

さてHP内【メゾソプラノ三津橋萌子のページ】の~公演のおしらせ~のほうでもご案内しておりますが

9月10日(木)北海道クリスチャンセンターにて行われる

「中嶋健太郎ピアノコンサート」にてゲストとして演奏をさせていただくことになりました。

 

コロナの問題が起きてからコンサートで演奏させていただくのはこれが初めてなのでとても嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

まだまだ不安はありますが、「少しずつでも音楽を日常の中に戻すためコンサートを企画しました」という中嶋さんの思いに賛同いたしまして今回演奏させていただくことを決めました。

 

会場には十分なスペースがございまして、声楽の演奏はビニールシートの前でさせていただくなど

コロナ対策を行いながらの演奏会です。

 

お客様にはマスクの着用をお願いしたり、ビニールシート越しの演奏を聴いていただくなどご不便をおかけいたしますが

このコロナの状況で動き始めた演奏家たちの生の演奏をぜひお聞きいただけましたら幸いです。