オペラ「ジャンニ・スキッキ」が終演いたしました

ご報告が遅くなりましたが、2022年12月17日(土)キタラ小ホールにて行われました

プッチーニ作曲のオペラ「ジャンニ・スキッキ」が無事終演いたしました✨

(私は遺産を狙うパレンティ(親戚たち)の一人ラ・チェスカ役で出演いたしました)

この公演は本来2020年11月に行われる予定でしたが、コロナで2年延期となり...やっと公演を行う事が出来ました。

 

「蝶々夫人」「トスカ」など悲劇の作品が多いプッチーニの唯一の喜劇オペラ「ジャンニ・スキッキ」。

共演者の皆さんと意見を出し合いながら、楽しみながら稽古を重ねてきた甲斐あって

本番も役に没頭しながら心から楽しんで演じることが出来ました。

お客様からも『笑った!』『楽しかった!』というお声を沢山いただけて本当に嬉しく思っております!

 

『この公演だけで終わってしまうのはもったいない!』という感想もいただきました♪

私自身もまた同じメンバーで“ジャンニ”をやらせていただける事を心から願っております(^^)/