コンサートが終了しました

音楽家協議会60周年記念コンサートが終了いたしました。

 

私は第3部モーツァルト・ハイライトにてオペラ「コジ・ファン・トゥッテ」の1幕フィナーレの場面にドラベッラ役として出演させていただきました。

 

出演もされていたバリトンの大久保光哉先生による演出がオペラに馴染みがない方にも楽しんでいただけるような分かりやすく、ユーモア溢れるものだったので

演じていてもとても楽しかったですし、

お客様からも「面白かったです!笑いました」と感想を沢山いただき嬉しかったです(*^^*)

 

オペラは敷居の高いものに思われがちですが、描かれているのは殆どが男女の恋愛や現代に生きる私たちが共感できるような内容が多いと思います。

ぜひ敬遠せず気軽に見に来ていただきたいです♪