今年もよろしくお願いいたします

1月6日にルーテルホールで行われた、

「アマービレ・エトワールコンサート」に出演いたしました。    (感染対策をしっかりとりながら行いました。)

 

今回の演奏会ではソロで4曲演奏させていただきました。

コロナになって以来、久しぶりにホールでお客様の前で演奏することが 出来て本当に幸せでした。

 

昨年12月は高校生の生徒さんがコンクールの全国大会に出場したり、  また音楽大学に進学が決まったりと、ハッピーな気持ちで一年を終えることが出来ました✨

 

2022年も沢山嬉しいことや楽しい事であふれる一年になりますように...

そしてコロナが一日でも早く終息することを祈るばかりです。